2016年08月25日

浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例

浴室・洗面所リフォーム ~浜松市~

浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
タイルのお風呂からユニットバスへのリフォームです。


【リフォーム前】
浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
タイル貼りのお風呂でした。

浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
浴槽も狭く・・・

浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
脱衣所は備品であふれていました。

お風呂が寒い・・・・・
とてもストレスを感じられていました汗


【リフォーム後】
浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
基礎をしっかりと打って排管は新しくしました。

浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
キレイなユニットバスに大変身キラキラ

浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
キレイな脱衣所空間に大変身キラキラ

浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
脱衣所には温度機も設置キラキラ

浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
収納たっぷりのトクラスEJキラキラ


キレイに温かくスッキリと安全に。
大満足のリフォームとなりました!



《リフォーム概要》


・施工面積  : 1.5坪
・築年数    : 40年
・工事期間  : 14日間
・施工箇所  : 浴室・洗面所
・種類     : 浴室・洗面所リフォーム
・工事金額  : 155万円

※トクラスEJ


同じカテゴリー(洗面所のリフォームお役立ち情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市中区 K様邸 浴室・洗面所リフォーム事例
    コメント(0)